忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記に何書いたらいいか浮かばないので。
んでもって暇だったので。(好きしょ2全制覇←馬鹿)

結構前に流行った、成分解析。
そういやこのブログではやんなかったなーと、載せてみることに。


まずは本家本元。(?)

成分解析 Ver0.2b ( カドルコア世代跡地 様より)

壱槻アリスの成分解析結果 :

壱槻アリスの64%は魂の炎で出来ています。
壱槻アリスの24%は優雅さで出来ています。
壱槻アリスの5%は心の壁で出来ています。
壱槻アリスの4%は陰謀で出来ています。
壱槻アリスの2%はむなしさで出来ています。
壱槻アリスの1%は嘘で出来ています。

壱槻コメント:魂の炎、って、そんな熱い人だったのか……。


(本名)の成分解析結果 :

(本名)の71%は電波で出来ています。
(本名)の28%はかわいさで出来ています。
(本名)の1%は海水で出来ています。

壱槻コメント:毒電波じゃないだけマシなんですよ?(何


続いて、NET上で出来るやつ。

成分解析 on WEB

壱槻アリスの85%はやましさで出来ています
壱槻アリスの8%は濃硫酸で出来ています
壱槻アリスの6%は理論で出来ています
壱槻アリスの1%はミスリルで出来ています

壱槻コメント:……8割5分がやましさって、人としてどうなの?


(本名)の47%はカルシウムで出来ています
(本名)の38%は着色料で出来ています
(本名)の6%は濃硫酸で出来ています
(本名)の5%は成功の鍵で出来ています
(本名)の4%は言葉で出来ています

壱槻コメント:カルシウム着色!? でも着色料使い過ぎ。


以下……たぶんメイカーで作れるやつからいくつか。

カラー成分解析

壱槻アリスの85%はもえぎいろで出来ています
壱槻アリスの8%はミロリーブルーで出来ています
壱槻アリスの6%はもくらんで出来ています
壱槻アリスの1%はあかで出来ています

壱槻コメント:ぱっと見、赤・緑・青・黄……。初代ポケモン?(違


(本名)の47%はれんがいろで出来ています
(本名)の38%はホリゾンブルーで出来ています
(本名)の6%はりかんちゃで出来ています
(本名)の5%はパープルで出来ています
(本名)の4%はあかちゃで出来ています

壱槻コメント:色が微妙。そしてon WEBと成分割合一緒(ぁ


ポップンキャラ分析

壱槻アリスの46%はオフィーリアで出来ています
壱槻アリスの44%はセシルで出来ています
壱槻アリスの7%はイマで出来ています
壱槻アリスの3%はイア=ラムセで出来ています

壱槻コメント:オフィちゃんとセシル!(嬉)…残りがわからない;


(本名)の90%はライトで出来ています
(本名)の8%はメメで出来ています
(本名)の1%はジズで出来ています
(本名)の1%はロキで出来ています

壱槻コメント:…………ライトにジズとロキが混ざるって……。


えーと、ぶっちゃけ今回の大本命。今人気らしい。

あなたの隠れ萌え解析

壱槻アリスの71%は双子萌えで出来ています
壱槻アリスの15%はぶっちゃけなんでも萌えで出来ています
壱槻アリスの8%は美青年萌えで出来ています
壱槻アリスの5%は美少年萌えで出来ています
壱槻アリスの1%はショタ萌えで出来ています

壱槻コメント:……はい、ほぼ合ってますが何か!!(←驚いた奴


(本名)の58%は裸エプロン萌えで出来ています
(本名)の29%は美青年萌えで出来ています
(本名)の7%は体操服萌えで出来ています
(本名)の6%は太もも萌えで出来ています

壱槻コメント:こっちは全然合ってないのに……美青年はともかく。



はい、そんな感じで。
各種解析試しまくった壱槻でした。
でも隠れ萌え解析は怖かったなぁ、まぁあんま隠してないけど。(何
PR
すいません。日記サボり魔の壱槻です。
サボってる間に18歳の誕生日を迎えました。

ついになっちゃいましたよ、18歳。
ついに解禁ですよ、18禁。

……いや、解禁されたからってどうこうするつもりはあんまりなかったんですが。
さり気なく過去形。(何)


17日。
葵ちゃんこと水無月様宅に遊びに行きました。
クラスの集まりサボって。(ぁ)

出掛けに財布見つからないとかアフォ全開な事をしつつ、予定時間より一時間くらい遅れて到着。
葵ちゃん・その彼氏さん・葵ちゃんのお兄さんと私とで、もじぴったんとか桃鉄とかやりました。
ちなみにもじぴったんやりたがったのは私です。(笑)
だって好きなんだもん。(何)
ちなみに借りてきちゃいました。まだやれてませんが。

実は他にも借りたゲームがありまして。
これがさっきの過去形の理由、並びに17日の日記更新がサボりになった理由だったりします。
その名も。

「好きなものは好きだからしょうがない!!」

…………わーい好きしょ借りちゃったーい☆(死)
あ、今更?とか言わんで下さい。ほら18歳なりたてだから。今までは一応ダメだから。
小説はバリバリ読んでたけど。……あれ?(何)

借りてきたのは一作目・FIRST LIMITと、二作目・TARGET NIGHTS。
三作目と四作目は、そんなにプレイする暇ないかも……と保留にして帰ってきました。

最近BLとか全然手出してなかったので、何かちょっとドキドキしつつプレイ。
いや、正直むっちゃハマってました。。

何回プレイしてもBADENDにしか辿り着けない自分、みたいな。
一回広夢のも見たけどそれもBADだし。

行き詰まっちゃったので、NETで攻略見てやりました。
TRUEルートの最中、深夜三時半に親に見つかって一度中断なんて事もありましたが。(何してたの、とか正直に答えれるワケがない/笑)
一応、7種類全部のENDを見て、CGもコンプ。
……したのが、18日午前。
わぁお、始めてから24時間経ってないッ☆(爆死)

……とりあえず、広夢ルートは全部泣けると思います。(何)


現在二作目に取り掛かりつつ、今一周目の半分くらい……かな? 小説でいうと。
初回プレイは何も見ずやってるのでどんなENDに辿り着くやらドキワクです。
きっとBADだぞー、私の事だから。(苦笑)


18日はちゃんとクラスの練習にも出た筈なのに、そんなことは全く書かない壱槻でした。(笑)
つーか日記長っ。好きしょ語り長っ。



追記。

18日中に日記書かなかったのは、18日PM9:30から19日AM1:00まで爆睡中だったからです。
……つまり、好きしょの所為じゃないですから!!(笑)
日記は今から打つんですよ。はい、今晩和壱槻です。
今日は実は6時半くらいには家にいたかもな事実。

もうね、やっぱ二日目だと疲れてるんです。親とか。
父上は腰が痛くなったとか。
何でかは知りません。いっぱい歩いたから?
ファストパス担当だったからなぁ。
お疲れ様です父上。このブログのこと知らないけど。
(知ったら鬼のような形相で怒るに違いない……)


さてさて、そう言えばすっかり忘れてましたが。
レイジングスピリット乗れました。
ちゃんと乗ってました。インディジョーンズ3回目行くより先に。
でもセンターオブジアースのが面白かったかも……。
ちょっと期待しすぎてたかしら。(超失礼)


あとはそーですねー……。
2度目のストームライダー。
止まりました。
乗ってる途中で、中途半端に、止まりました。
安全装置作動……ってまたか!!!(汗

なかなかない体験でしたけどね。乗ってる時に止まるとか。
でも出来れば止まらないで欲しい。
ネズミの海はネズミの国(本家)よりアトラクション止まりやすいと思います。
みなさんお気をつけて!!(何

ちなみにその時貰った優先入場整理券は、すぐ近くのアクアトピアに使われました。
もちろんびしょびしょになりました。
んで、クラスの奴ら用に形ばかりのおみやげを漁り、帰宅。
おみやげを買い始めると疲れてくる自分が不思議。(笑)


そして両親は一旦帰宅後、元気に外食に出掛けました。
妹は「寝る」と言い出したので。
単独で残すのもなー、とか、ネットしたいなー、とかで私も残り。
……その時日記を書かないのはまぁご愛嬌ですw(何


まぁこんなもので……
疲れてるなら早く寝ろよと自分に対して突っ込みつつ、まだ起きてる壱槻でした。
ではではー。
5回目のインディジョーンズから帰還した壱槻です。
もちろんシングルライダーで。
ていうか毎回シングルライダーで。

こう回を重ねると、楽しみ方がずれてきますね。
怒らせるなと言われたクリスタルスカルに中指おっ立ててあっかんべーしてみたり。(どうせ何したって怒るんだし)
襲い掛かってくる骸骨や蛇に手を振ってみたり。(見ようによっては可愛いし)他の車がちらっと見えるポイントを探してみたり。(夢を壊す行為かもですが)
写真撮影の時にカメラ目線を狙ってみたり。(妹が上手かったです、意味もなく/笑)

まぁ親がゴンドラとか乗ってる間に娘二人は延々とインディジョーンズですよ。
一日五回はさすがに馬鹿だと思いますが。

でも何かそろそろ帰ろうかみたいな話になりつつあります。
私ばっかり元気です。(笑)
今のところ締めはアクアトピアの予定……って濡れて終わるのか!

本日2度目のストームライダーに並びつつ、鴨に癒される壱槻でした。
たぶん後は帰宅してから……かな?
海底世界よりごきげんよう、壱槻でーす。
海底は海底でも、海底二万マイルではなく、マーメイドラグーンだったりします。トリトンズキングダム!
いや、だって室内で涼しいから。
要するに休憩中だったり。

気付けば天気は晴れです。暑いー。
思わずまたアイス食べちゃいましたよ。昨日と同じの。
イタリアンアイスだったかな? 昨日はレモン、今日はオレンジ。
レモンは今のところシーでは見ていないので、ランド限定……なのかな?
ちなみにあとストロベリーもあります。食べてないですが。


さっきレイジングスピリット追い出された後、仕方ないので近くにあるインディジョーンズもう一回行ってきました。
昨日といい今日といい、振り回される系のアトラクション好きです、うちの一家。
いや、私も好きなんだけど。
間違いなく血は引いてますよ。

あと何故かみんなしてジャングルクルーズが好きだったりします。
船長の当たりハズレでかなり面白さが左右される、ギャンブル性の高いアトラクションですが。
昨日は二回行って二回とも当たりな感じでした。
……船長批評とか普通にする一家って……何だかなぁ。(笑)


さてさて、レイジングスピリットは運転再開してるらしいので、たぶん後で再挑戦です。
絶対乗ったるぜー!!
あ、でもその前にセンターオブジアースに行きます。
実は既に二回目だったり。(爆)


昨日より睡眠時間が長い分、何だか元気な壱槻なのでした。
つーか昨日より日記ハイペースだなぁ……。
取り敢えず、服 乾 か ね ぇ 。

とゆー訳で、冷房が効いてる中では寒いし外は普通に蒸し暑いし、このままじゃ風邪引くんじゃないのかとか危ぶんでいる壱槻です。
夏風邪とかシャレになんないですから勘弁して下さい……ただでさえ今喉の調子良くないですから;
依頼されてるボイスとかあるのにね! 早く治さないとつらいんだけどね?!
……まぁ並んでる間に乾く……といいなぁ。


現在、念願のレイジングスピリットに並んでおりますー。
妹を説き伏せて、スタンバイで50分待ち。
シングルライド(グループでも一人ずつに別れて乗る、その分早く乗れる制度)で乗ろうっつったんですが、妹が全員でと言い張ったので。
360度回転が恐いみたいですね。……私は楽しみなんですけど。

実はさっきインディジョーンズのヤツはシングルライドで乗りました。
去年はなかったと思ったんですけど……いつ取り入れたんですか? シングルライド。
そもそもこれって、USJにあった制度じゃ……?
え、パクリとか? ……乗る側としてはありがたいですが。


……∑と、ここで衝撃ニュース。

レイジングスピリット、安全装置作動。
優先入場整理券をお配りしています……って追いだされるんですかうちら。。。


えー、どーなるのコレ。乗れないの? マジで??
安全装置作動とか、プレビューの時のアクアトピア以来だよ。
あん時二回止まって二回追い出されたからなぁ……三回目で乗った。うん。

5年前の夏、グランドオープン前に一家でプレビューに来てる壱槻でした。
……その割に乗ってないアトラクション・見てないショーも結構あるんだよなー…(笑)
もとい、お早うございまーす、壱槻です。
現在地はポートディスカバリー。プレビューの時から好きなストームライダーに真っ先に乗って、今はアクアトピアに並んでます。
勿論、レギュラーコースじゃなく、びしょぬれコースで。

シーに限らずランドもですけど、去年くらいから濡らし方に遠慮なくなってませんか、ディズニー。
昔はスプラッシュマウンテンで顔中濡れたりしますんでしたし。
ストームライダーも雨の降らせ方派手になってる気がしますし。
アクアトピアなんて、最初はコース別れてたりしなかったし。(笑)

まぁ、夏はいいんですけどね。天気が良ければすぐ乾きますし。
でも冬はどうしてるんでしょう……やっぱり調整してるんでしょうか。
冬場になかなかディズニー来ないので、よくわからなかったり。


……さて、現在の天気。
曇り。
どう見ても、完璧なまでに、曇り。

……濡れた後、ちゃんと乾くかなー? あははは。(何)
んではまた。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu