忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやたら書くことありますよ!(笑)

えーと、まず朝。
電車が遅延してて、ありえなく混んでました。
電車通学3年目ですが、たぶん過去最高の混み具合でしたね。
て言うか、痛かったです。。押されるし。
一回あまりに痛くて声出したら、近くにいたお姉さんに心配して貰っちゃいました。(笑)
ごめんねあの時のお姉さん。大丈夫でした有難う。(何)

で、降りた先の駅で遅延証明書をゲットしてから乗り換えに向かったんですが。

何か左目感覚変だなーと思って、ちょっと触ったら。
ぽろっ、と。

コンタクトが。落下。

…………えぇぇ?!Σ( ̄д ̄;)

袖の中に入った気がして慌てて探しましたが結局見つからず。
まぁ見つかったところで、ソフトレンズなんで下に落ちてたらアウトなんですけど。
仕方なしに諦めて学校行きました。
ちなみに途中まで右目だけコンタクト入れて授業受けてましたが、頭痛くなって外しました。
あと一週間使えたのに……。(悔/ぇ)
ついでにその時ケータイも一回落として貰い物のストラップ壊しちゃいました。
あちゃー……。


部活(演劇部。まだやってる)では一週間後の春公演に向けて通し練しました。
取り敢えず仮決定の衣裳着たんですが。
あっつい。今日、あっつい。(何)
私の役全身黒だし。
あと二人黒づくめ仲間いるんで、その面子で暑がってみたり。
……微妙に内輪ネタですみません。

此処
 の『流れる季節』って台本なんで、興味ある方は読んでみてください(謝)
私はシグレ役をやります++

通し練の後、反省会パスして先に帰らせてもらいました。
実は先週違法駐輪して自転車撤去されちゃったのが、昨日親に露見しまして。
隠してたんですがねー、葉書なんか来るんですね。
で、何が何でも今日取ってこいと仰せつかって、早退けして行って。
撤去料3000円と引き替えに引き取ってきたんですが。ついでに其処の人が、

壊しっぱなしだったベル替えてくれて、
壊しっぱなしだったカゴ替えてくれて、
更には油さして空気入れてくれました(笑)

三人がかりでバッチリ整備。わぁお☆(何)
3000円取られても実質いくらだろうとか思っちゃいますよ、アレ。
カゴが潰れてないのは、たぶん数年ぶりです。(爆)


今日のネタはこのくらいですかねー++

……あ、素材屋さん行くの忘れた(Σ)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu