忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと、こっちのブログではめがっさお久しぶりです。
いつもmixiばっかり書いてます。壱槻です。
もうこのブログ意味あるんだろうか……;


ええと、今更何書くんだって感じなので、
本日は拍手返信だけして去りたいと思います……!

続きからどうぞです!!

10/20 橘様

今更ですが、メール確認の拍手有難う御座いました!
無事に届いたようで安心致しました……!
その後のメールの方も無事に届きましたし、
一応一安心です。お手数をお掛けしました!



10/21 21:28 の方

はい、とても残念でした……っ;
スタジオ収録、とても楽しみにしていたのですが……。
しかし自分の不手際が原因の事態ですので、仕方ないですね;
次回また志願させて戴こうと思っております。
声が好きだなんて……! 最高に嬉しいです、有難う御座います!
これからも頑張ります! 拍手有難う御座いましたvv



10/25 16:16の方

お、オフ友の匂いがぷんぷんします……!!(何
誰なのか心当たりが多すぎるので是非とも答えを下さい(笑
挨拶より芋虫……。ちょっとそんな気も、して、きました。
自分で自分の地声がわからない罠……!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu