忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトナへの道を、進んだのか、戻ったのか、それとも踏み外したのか。
いずれにせよ、新たな一歩だったのは確かです。


今日。
オトナ買いってヤツをしました。
……マンガの。


いや、紛れもない衝動買いでして……。
こう、本屋で。ムラムラーっと、買い物したい欲が首をもたげましてですね。
始末悪いことに、所持金あったもんだから……。


もともとは少年ガンガンと、ファイブ(集英社)の5巻を買いに行ったんですよ。
ついでにホスト部(白泉社)9巻とメル(小学館)15巻を買い。
此処まではまだ普通。

その他に、


ひぐらしのなく頃に。

鬼隠し編1・2巻、
綿流し編1・2巻、
祟殺し編1・2巻、
暇潰し編1巻、

要するに既刊分全部。


……買いましたよ、えぇ買っちゃいましたとも!
今日本屋で6000円近く使いましたよ?!
こんなことなら地元の本屋じゃなくて秋葉原寄ってアニメ○トで全部買えば良かtt(ry

……いや、でも流石に重いし、雨降ってましたし、傘なかったですし。
選択としては、たぶん間違ってなかったんですけどね。
……買っちゃった所から間違いとか言わない、そこ。ナタ振り回しちゃうよ? よ?(何)


ちなみにファイブとメルは読み切って、ホスト部は同時収録の読み切りだけ読み、鬼隠し読破して今綿流しです。
つーか鬼隠し怖っ。話には聞いてたけど怖かったぞこらー!
ゲームの方やりたいなぁ。買う気はまだない。……まだ。
私の誕生日に祭囃し編出たんですよね。ううー…。
……誰か貸せ! やらせろ! つーか買って下さ(殴)


余談。
今日、何故かクラスでホスト部回し読み現象が発生してました。
私は断然、光派です。
回し読まれてたホスト部単行本の所持者も光好きと発覚。
同志に逢えて嬉しくなりました。
だってみんな双子同一視か馨派なんだもん……。



……今日の日記やたら長いな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ぇー此処では初めまして
変な人の兄です(ぇ)…オボエテルダロウカ
ひぐらし買う気は無いって事だけども今度そっちに遊びに行く時に持って行こうか?
と言ってみたり(・・
まぁ持ってくにしても年末まで長期休みないから貸せるのはその時だけどなぁ…
ひぐらしに関しては個人的に漫画が1番良いと思うから原作はやらん方が良いかも?
ただ原作の綿流しはかなりコワカッタ

連絡は某妹の方に伝えて貰えれば多分ツタワリマス、あいつが面倒がるかが問題だけど。
ではではまた
螺旋 編集
2006/09/25(Mon)19:24:19

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu