忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り、昨日は日付変更前に眠りに落ちました。
メール相手を放置して。
……待ってる間に寝ちゃったんだよー。(何)


さて、そんな私が朝六時前に目が覚めた時に得たニュース。

『風結』というオリジナルボイスドラマ企画様にて、使って戴けることになりましたーwW

私の役は、水の精霊の女の子で、ミストリア(通称ミスト)ちゃんです。
気が弱いけど頑張りやさんで、女の子らしい……という、割と私自身とは逆に位置する子です。(笑)
可愛い女の子演るの楽しいので、頑張ります☆
つーか朝目が覚めて、まず携帯から企画サイトチェックする自分てどうなんだろ……。

あ、『風結』企画サイトへは、worksとindexにリンクありますので、其処から飛んで下さいませ。


ところで、ミストちゃんに使った声なのですが……
類似する声が、サンプルにありません。(何)
近々似たような声を録ってUPしたいと思います。
というか、よくボイスサイト様で、サンプルページの一番上に、声の高さ別に±0とか+1とかに分けて見本置いてる所を見かけますが。
アレ、設置しようかなー、とか思うのですが。常々思っているのですが。

……自分で並べられません。(何)
というか、どう並べたらいいかもわかりません。
何処を高さの分け目にしたらいいのかすらわかりません……。(困)

地声を±0にしたら、+は4くらいまでありそうですし。
そもそも私の地声ってどれですか?(ダメじゃん)

……並べ方考えてくれる人募集しますかね?(笑)


募集と言えば、worksに葵ちゃんと自分との企画サイト足すの忘れてました。
近々足します。明日は無理かも知れませんが。


明日、演劇部春公演一日目です。
張り切って行ってきます!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu