忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書きながら寝ちゃえそうな勢いですよ。
たぶん水泳の授業の所為です。バタフライなんか出来るか馬鹿ー(何)
まぁ今学期の水泳は今日が最初で最後らしいんで。……どーなんでしょうね、それも。


えーと、昨日で無事にテスト全部終わりました!
……既にそこそこ返ってきてます。
英語、英語展開、現文、古文、化学、日本史、倫理。
初日に5分遅刻した英語(リーディング)はクラス最高点でした。
わー、最悪だなぁ私☆(笑)
……何かたまに、申し訳ない気持ちになります。皆私より絶対勉強してるし……。
私は受験とは何の関連もない活動に、日々勤しんでますしね?
試験期間中にサイト改装するし。(笑…うしかない。何かもう;)


そうそう、今日は久々に録音しました!
試験終わってからはずっと午前授業なので、妹より早く帰宅して……一時間ちょいくらい?。
更に夕方から妹がバレエで、親帰宅まで約一時間半ありましたし。
『死神戯曲』のCMと、『不思議な関係』の4話5話。
更に、とある企画様への応募用の台詞も録りました。
今選考結果待ちが2件ある癖に……(苦笑)
片方は明日あたり発表らしいです。


ちょっと関連して、どうでもいい話。
『複数応募』って、何役までアリなんでしょう……?(何)

ほら、よく応募要項に『複数応募歓迎』とかってあるじゃないですか。
私はその『歓迎』という言葉に甘えに甘える、自称『複数応募魔』だったりするんですよ。

例えば、今まで企画様に応募した中で、一本応募(=1役のみの応募)は一回しかなかったり。
今結果待ちの2件には、どっちも5役ずつ応募してたり。
今日録った応募用は一企画分なのに、7人分あったり。
……だんだん記録更新していくんですが……。(汗)
このまま行きすぎたらマズイ……ですよね?(焦)

でも素敵な企画様って、演じたい役普通に二つ三つ四つ五つありません?(何)
それとも私の気が多いだけですか……?


明日各方面に提出なり何なりする予定です。
時間あれば……ですが。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu