忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ日付変わってないですし!v
12日まであと一時間足らずですが!
日付変更と同時にいろいろ更新します。

その際にWorksページに追加します新着お手伝い企画様、
四件紹介……いきます……!!



* FREEJIAⅢ_Blue Tears 様にて、イルミナ・スレイン役を戴きました!

念願のゲーム企画への参加です……!!
応募人数284人……という数字に尻込みしながら見た結果発表に、
なんと自分の名前を見つけてしまいました……!
主人公の恋人だった女性の、双子の妹です。
昔は明るかったのですが、姉の死以来、心を閉ざしてしまっている、
という、何だかオイシイ役柄でございます……!(ちょ
精一杯頑張らせて戴きますっ!!



* Distance 様にて、軍人2 役にて拾って戴きました!

エキストラでの採用です……!
ほぼ参加を諦めつつ応募した企画でしたので、
エキストラとして参加できてとても嬉しいですvv
キャストの皆様が前々から共演したかった方ばかりで、
実はそれもとても嬉しかったり……!
台詞は少ないですが、精一杯頑張らせて戴きますっ!



* アリス-デット+ゲーム=ロワイヤル 様にて、
  アリア-AX 役にて拾って戴きました!

サブキャラとしての希望外採用です……が、
正直応募時から彼女にも応募したいと思っていましたので、
希望外ですがバッチリ希望内! とても嬉しかったですvv
ドラマCD企画への参加も少し久しぶりだと思います。
未だにCDというと緊張してしまうのですが(笑)、
精一杯頑張りたいと思います……!!



* 鬼・裏戦国 様にて、珊役を戴きました!

おそらく私の認識が間違っていなければヒロインです……!
サイトの隅々まで和風にこだわって作られていて、
それだけでもう、世界観がとても伝わってきます……!
実は苦手意識のある「ヒロイン」という役柄な上、
挿入歌も二曲あるとのことで嬉しいやらドキドキやらですが、
もう本当、全力で頑張らせて戴きます……!


ああ、12日まであと30分に……!!
微調整行ってきます!!(笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu