忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→とおこ→NZ→クビ→べにこ→坂本→ひばり→ザク子→イチカ→渕崎あすか→ねこやなぎ→深夜無月→水無月葵→壱槻アリス

↑見れば分かりますが、水無月ちゃんから貰いましたですよ。



+貴方のHNを教えて下さい

 壱槻アリスです。


+貴方のサイト名を教えて下さい


 [眠れるアリスの夢見小屋]です。
 括弧は別にデフォルトじゃないんですけど。囲むときはこれにしてます。
 他? あるにはありますよ、別名で(笑)


+いつからこのサイトを始めましたか?

 2006年6月12日。
 つまりまだOpenして1ヶ月ちょっとって事ですね(笑)


+管理人歴はどれくらいですか?

 此処の管理は1ヶ月ちょっと。
 他サイトは……放置期間も含めれば、8ヶ月半くらいですかね。


+サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

 ジャンル……難しいこと訊かないでくださいよー。(何)
 一応、「声活動中心サイト」ですよ。

 声活動と詩が置いてあります。ブログ? それはオマケみたいなモノです(笑)


+訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

 Σ必ずって、そんな強制酷くないですか?!
 そんなに一杯サイト廻る暇ないんですよーう(汗)


 「A-ka」

  取り敢えず?(仕返し・笑) 声に小説に詩にイラストに、盛り沢山です。
  ネット一言とか、私なら絶対続きません。アドリブ苦手だし(笑)


 「† mystmania in isolation ward †」

  声は可愛らしいし詩も深いのが沢山有りますし……必見、必聴、かと。
  ていうか、とにかく私がファンなので(笑)


 「Alice in Wonderland memories」

  壱槻が声の活動を始める切っ掛けというか、最後の一押しになった企画様。
  絶対素敵ですから。本当行くべきですよ。ね。ね。(何)


 「希望の旋律」

  ええ自企画ですけど何か?(笑)
  壱槻が頑張ってサイトデザインしたんですから、一回見なくちゃダメですよ。(爆)


 「Studio Blue Moon」

  素材サイト様ですが何か?(ネタ切れ……/笑)
  綺麗な素材が沢山ですよ。「希望の旋律」の方で使わせて戴きましたが。


+知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい


 ……知り合い少ないんだってばーぁ(汗)
 
 +神崎 りおら 様
 +望月 和哉 様
 +時雨 成人 様


 見てらして暇でしたらどうぞどうぞで……。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu