忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ初日は遊んどくでしょって事で。(何)


今日は相方の葵ちゃんこと水無月様のお家に行って、絵師様の選考致しましたー。
5分以内に決まりました。(∑)
その後はですねー、自サイトのトップに二つほど応援リンク貼ったり、バトン二つ消化したりしました。

バトンは実はもう一個あるんですが……ほら、何かやっつけ仕事みたいでイヤじゃないですか。全部いっぺんに、じゃ。
もう一個は次の機会、です。
そういえば更新履歴には何も書かなかったなぁ……。(ヲィ)

そうそう、昨日行方不明と思った『花と友に。』の企画サイト様ですが、URLを変更されたようでして。
今朝無事に発見しました。リンクも直しました。よかったよかったv


で、夕方からは何故か、葵ちゃん・葵ちゃんの彼氏さん(=私的には先輩)・いらる様・私、の四人でカラオケに行きました☆
カラオケ行きたいって言ったの私ですけどね。
昨日最初に言ったのは葵ちゃんですけど。(笑)
いらる様を巻き込んだ経緯は……えーと、メッセ会話中の勢いですか?(∑聞くな)

いらる様とは実は初顔合わせでして、ていうか年令なども今日初めてお聞きしたのですが。(笑)
素敵に良い御方でした☆ よく喋る娘っ子ですみませんー、また今度カラオケ行きましょうね♪(ぇ)


ちなみに今日の機種はUGA+だったのですが……Coccoの『コンポジションA』と『手の鳴るほうへ』、入ってました。
でも『ザンサイアン』内の曲はまだらしく、そこはJOYのが早いんですが。
うーん、相変わらず一長一短です、この2機種。DAMはDAMであさきが……(何)


さて、明日は最後の補講です。
頑張りますよー、まずは起きるところから……(ぇ)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu