忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しくお久しぶりな壱槻です!
サイトもブログも更新滞っててスミマセン……(汗)

PCは取り上げられてませんし壊れてませんし(マウスは逝き掛けですが)、壱槻も病気・怪我などなく健康体です!
ボイスの提出・メールチェックなどはしていますので、御安心下さいませ(陳謝)

まぁつまり更新ないのは単なるサボr(殴)
いやいやいやっ、九月は多忙だったんですヨ行事の準備とか行事とか行事の後片付けとか行事の打ち上げとかでっ(待て)
……スミマセン。。遠からず何かします。。
worksも要更新ですしね(ぁ)


という訳で、軽く近況報告です。


「My Pace++」様にて連載されている小説「MISSION」の登場人物、フュウル・ロレットのイメージボイスをやらせて戴いています!

初・姉御です! 本人、吃驚仰天でした。
あ、ちなみに御依頼戴きました。嬉しかったです、はいww
今後また台詞は増えるかもしれません。(何)


ボイスドラマ企画「EXIT OF ROSE」様にて、アリス・フォンデュム役を戴きました!

……き、キタ――――――――!!
壱槻念願の、アリス物企画への参加の夢が叶いました!
しかも初・アリス物で初・主人公……あわわわわ。
まさかアリスで受かると思っていなかったので、驚き桃の木パパパヤーです。。(何それ)
ちなみにアリス・フォンデュムさんは、24歳女性、微妙に殿喋り(ええい、とか、~すればよかろう、とか)という素敵さんです。……頑張ります!
……にしても、アリスがアリスを演じるとか……ややこしいようなわかりやすいような?(何)


あとpop'n musicのボイスドラマ企画にBis子役で参加してますが(応募でなくて……えーと、勧誘?/何)、詳細は近々で(汗)


ちなみにあと二件程結果待ち(むしろ〆切来てない)……とか……あは、あはは……(乾笑)
……応募自粛は何処へ。いや、自粛してますが。(本当かよ)


以上、いい加減な近況報告でした。
あー、サイト改装したい。(またか)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu