忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わると日記を書く気を失くす、という性質を持っています。
今晩和、壱槻です。
日付変わっちゃったけど、今日は書く。(何


今日は睡眠時間2時間ちょっとで学校に行って、でも授業中一度も寝ずにいられました。
逆に寝ないほうがいいのか……?
いや、でもあの朝の頭ぐらぐらっぷりは出来れば体験したくないです。あんまり。


で、何で睡眠時間がそんなことになってたかって言うとですね。
原稿が終わらなかったからです。

漫画研究会に属している私。
とはいっても、漫画は描いてないんですけど。
字書きってやつです。小説書きなんです。

で、文化祭が近い、っつーことで。
漫研、年に一度のオフ誌発行の為の原稿を上げなくちゃだったんですが。


全然書けなかったんですよ。
いやもう、普通にスランプ、みたいな。

書かなくちゃって思ってパソコンの前に座るんですけどね。
これがもう……全然書けなくて。
何書けばいいんだろうー、何も浮かばないよー、みたいな。

で、締め切り前日(日付的には当日)深夜。
どうにかこうにか本文書き上げまして。
(半分以上を深夜2時~4時の間に書き上げた)

本日それを学校のPC室にて印刷し、
前書きと後書きの文も書いて、


友人どもとすかいらーくにて、九時過ぎまで原稿してました。


私は主にトーン貼りまくってたんですけど。
あと、前書き・後書きの絵にペン入れしたり。
原稿用紙に本文ぺたぺた貼ったり。


実はまだ微妙に作業終わってないんですが、大体カタチは完成しました。
よし。これで今日は安心して寝られます。
ここんとこ寝不足だったし……半分くらい別の理由だけど。


ま、一応落ち着いたので、久々に日記も書いてみました、と。
よし。これでなんか責務は果たした、と、思う。(何


では寝ます。おやすみなさいー



追伸。

私が原稿していた頃、妹はタワー・オブ・テラーに乗りに行ってました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu