忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、すっかり羽伸ばしまくりな壱槻です。
昨日はカラオケ行って来ましたっ。
っていうかオフ会に前日になって参加意志表示とか……(苦笑
御一緒した方々、有難うございました!
……実はカラオケ自体はたったの3日ぶりだったみたいな事実はさておき。

今日は今日で、予定していた国立大学の試験は放棄しまして。
友人に誘われた映画の試写会に行ってきましたーv
実際に行ってみるまで何の映画なのか解らないという、結構変則的な試写会だったので、あんまり期待せずに言った所、それが。



ゲゲゲの鬼太郎。



うひゃ――――――――――あ!!!(笑)


事前に配られたアンケートの内容見て「鬼太郎か!!」と上映される物を知った私と友人は妙にはしゃぎました。
いや、だって、ねぇ?(何

ストーリーの内容については書いちゃダメみたいなので(そりゃそうだろう)、特に詳しくは語りませんが、ただ一言言うなら、

全編通して、笑いどころとツッコミどころが満載です。(笑

あとキャストが豪華です。声だけ出演も豪華。そして意外。
話のネタにはなると思うので、見てもいいかもですよー。


……個人的にはストーリーは今ひとつだったんですけどね(ぼそ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu