忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かったーーーーー!!


……ということで、ご無沙汰しております壱槻アリスです! 生きてます。(笑)
本日の合格発表をもちまして、壱槻、無事に受験終了です!
本当はまだ国立の試験あるんですが、私の本命は私立だったので……。
まぁ、ずっと言ってた本命と違うんですけど。
我ながら暴挙でした、この受験。

何せまず、最初本命だった所に願書を出し忘れ。
気付いたその日に慌てて学校に行って、出願が間に合う大学を探し。
その日が出願締切だった大学の願書を帰りに購入して出願。(そのまま熱出して寝込む/笑)
で、試験一週間ちょい前くらいに赤本購入?(記憶が曖昧)
試験で使う辞書も直前の日曜(試験は木曜)に購入だし。
そして当日、時計を忘れて時間配分とか(もともとする方じゃないけど)丸無視で受験、と。

…………何で受かったんだろう。
こんなんが受かってたら微妙に周囲に失礼な気が……。
ま、まぁ笑い話に出来たから良しとしよう! うん!(何)


そんな感じで。
声活動、全面復帰致しますっ!
ていうか放置中だったあれこれを手早く処理しなければ! です!
サイトの改装もしたいですしね!!
わー、家に帰ったらやりたいことがたっくさんv(今電車内)


今日はこれから学校に行って、結果を報告してきますー。
心配かけすぎだからね! 私!!(笑)


最後に、全国受験生同盟の皆々様ーっ!(何それ)
こんなちゃらんぽらんでも何とかなりました。(笑)
だからきっと大丈夫ですよ☆
頑張る皆様のご幸運を、心よりお祈り申し上げておりますっ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu