忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝は非常に不機嫌でした。

実は、登校中、電車内で痴漢に遭遇しまして。
一度は手掴んだのに振り切られちゃったんですが(とんだ非力者)。

本当、朝っぱらから痴漢行為働いてんじゃねーですよ。
何盛ってやがるですか。調子こくでねーです。
つーか私ジーパン穿いてたのに何故触りますか。楽しいですか。

そもそも私は今朝から乙女日突入で、お世辞にも機嫌がいいとは言えない状況だったのですよ。
その上、点が低いことが予想されるテストが帰ってくるってんで、憂鬱な気分だったわけですよ。(実際そこまで悪くなかったけど)

イコール、
……タイミング最悪だっつぅの☆(にっこり)


別に尻触られたくらいで傷つきゃしませんけど(五~六回目だし)。
やっぱり腹は立つんですよね、本当。
こういうヤツ狙うと、あとで痛い目みますよー。
捕まったら、起訴されちゃいますからねvv(遠慮ナシ)
痴漢ー、撲滅ー、討ち滅ぼせー!(何)

もし、あの手を放さずいられたら、遅刻しようと、むしろ学校行けなかろうと、問答無用に駅員に報告→警察コースでしたよ。
あーもー、悔しいなぁ。

ちなみに私が「コイツじゃなかろうか」と限りなく疑ったヤツは、学生っぽかったです。
…………余計嫌だ。


やっぱり、女性専用車両を利用すべきですかねー……。
でもその車両、私が降りる駅の階段と、逆の端なんですよ。
ううー、不便は嫌いーっ!

……とか言いつつ、よく考えたら、あと数日乗ったら暫らくは乗らないんじゃないかという事実に気付く私。
三学期授業ほぼないんでした。
…………うーむ。阿呆だ。自分。


さて、今週はサイト半周年記念更新強化週間な訳ですが。
え、いつ決めたって……今日ですけど。(何)

本日はprofileページに、質問を三つUP致しました!
あの、100の質問とか、そういうヤツですー。
興味あればどうぞ、一個変なの混ざってます(笑)

あー、いつもながら、日付ぎりぎりだなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu