忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいっ。という訳で本日は模試でしたの!
センター模試! たぶんもう模試は最後……!!

最後の模試だというのにあまし芳しくない成績orz


……ぜ、前回よりマシにはなりました。
数学Ⅰ・Aとか、マトモな点数になりましたし!
日本史Bも(今回も壊滅的だけど、より壊滅的だった)前回に比べれば!!

……言ってて空しくなりましたorz


何がショックって国語が点落ちてんだよ古文がやばかったよあぁああぁ。



否。もうこの話はやめます。
一人で言ってればよし。



という訳で、本日帰宅後、サイトを少し更新致しました……!
久々に自作の詩をだばだば置いてきましたよ!!
……模試中って、やたらと書けるんですよね、何故か。
解き終わって(解んない所は勘だから悩みようもないし)暇になると、問題用紙にカリカリと。
その調子で今日書いたのが5本中の、短いの4本だったり(笑)
長いのは更新用にちょっと前から携帯で書いてたやつです。

……あ、一個UPし忘れたのある。思い出しちゃった。(何


素敵サイト様・素敵企画様もそれぞれ一件ずつ追加しました!
此処に貼るのは面倒なのd(殴)……まぁ、ちょっと時間もアレなので。
宜しければLinkページ・Worksページから飛んでいってみて下さいねv



それでは本日はこの辺で!
……一日7科目試験は、流石に頭痛になります。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu