忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁわかる人はわかるでしょうが、タイトルは「薔薇乙女製作委員会」のパロディです。
詰まる所、


ローゼンメイデンに嵌っております。


昨日携帯アプリ(全10話)をやりきって。
アニメは全12話。
え、何が違うのかしら。とか思ってついつい。
YouTubeで見始めちゃったんですが。

見ちゃったよ。
全12話。

しかもストーリーは全然違わなかった……!!
12話分を10話に詰め込んでたよあのアプリ……!!
忠実さ具合ではかなり優秀だった事が判明。


まぁ、その上でですね。
トロイメント(第二期)まで見始めたんですが。


ねぇ、ちょっと待とう? 自分。

今って、 試 験 期 間 中 で す よ ね ? ?


何アニメなんか見てんだよ!!
翠星石可愛いとか言ってんだよ!!
ツンデレ好きにも程があるだろ……!!(何

まぁ、昨日一日アプリで遊んでた時点で、ツッコミどころは満載ですけどね。

とりあえず今日はトロイメント1話まででやめとくことにしました。
流石に目が疲れた。(そこかよ)


勉強なんか一切しないで寝ますよ。
明日、テスト終わって帰宅したら、収録する予定です。


また応募したい企画見つけちゃったよ馬鹿じゃないのか自分……!!(何
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu