忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

又は、頑張れば大概の事はそれなりに何とか出来る子。
逆に言えば、やらないとたぶん出来ない子。

人に称す為と言うよりは、「だから頑張れ自分」と自分をその気にさせる為の自称。
初めて心の内から出したなぁ。自称しだしたの今週頭とかくらいだから無理ないか。
つーかそんなもん書くなよって感じですが。

日記のネタないんですもん。
ポケモンくらいしか。


すっかりはまっております。ポケモン。
友人が愛好している地下通路は、私の場合。
珠を掘り過ぎて。
故に埋め過ぎて。
最初の方に埋めたのが消えちゃう現象が起こり。
現在、下火になっております。
むしろ良い事ですね。

あとはアンノーン全制覇してみたりとか本筋に全く関係の無いことをしつつ。
気付けば電池が危なくなるまでやっていたり。
勉強しなきゃなぁ。


あとはまた本を衝動買いしましたが。
ネタ保持の為、次回以降で。


明日はヴォーカル発表会当日!
気張って楽しんできます!
PR
サイト改装完了致しましたー!!
うん、満足満足☆(何笑

白・黒・灰色の、モノクロームな世界。
戻ってきましたよ此処に!!


今回凝ったのはメニューバーですか。
前回も凝ったんですが今回はシンプルに!かつ凝り!(ぇ
あとはどのページでも背景固定に無駄に拘ってたり(笑


そして何と言っても、サンプルボイスの総入れ替え!!

前と同じセリフでも、全部録り直してあるんですよ!
言い方とか声質が違くなってたりなってなかったりで!(どっちだ

あと、コンテンツ内に新たに song が加わりました。
ボイスページに固めとくのも微妙かなと思って。
相変わらず好き勝手に歌ってます。
今回はちゃんと曲をお借りしてきたのもありますよ……!!


後は近々 poetry の方も更新予定です。
今日はもう眠いんで……ご、後日……(汗


ではでは、以上ご報告でした!!

あ、タイトル文字とかが前のヤツのまま、って時は更新して下さいー
わーいわーいハロウィンだハロウィンだー!!
ってことで、浮かれつつハロウィン仕様な格好で学校行った壱槻です。
ビバ私服校!! 奇抜な格好でも怒られない!!v(ぇぇぇ)
履いて行った靴の所為で身長軽く10cmは高くなってましたw

でも包帯男?の仮装には負けました(笑)

もちろん飴ちゃんも大量に持って行きましたよー
みんなにバラ撒いて来ましたvv


さてさて、ってことでこのサイトでもハロウィンですよー!!

現在、拍手にて、朗読公開中ですーvv
一週間くらいで撤去予定です。
お聞き逃しなく!(笑)


そして明日! 明日!!
遂に改装なのですよーっv
裏で進めてきた作業が、どばーんっと出てきますよ!!

日付が変わった頃に変えられたらいいなぁなんてvv(早)


ではでは今日はこの辺で!
また日付変わる頃に書くかもですが(笑)
ニンテンドーDSのソフトは三本になりました。

ターゲット1900。
おいでよ どうぶつの森。
……ポケモン(ダイヤ)。

…………なんか最後のは、結局思惑通りっていうか……。
満足か? 友人よ……。


まぁでもポケモンは買っただけでまだ一回もプレイしてないです(笑)
今さっきまで、のだめ読み耽ってましたし。

……マンガの中のコトだとわかっていても、羨んでしまう。
私もあれくらい才能があったらなぁ。
他が全部ダメだとしても、ひとつだけ、何か。
器用貧乏なんだよなぁ私……自分で言うのも激しく何だけど。
ついでにバカだしね。成績とかでなくて人として何か。


……は。愚痴になってしまった。
いかんいかん眠いんだなコレは。

では、オヤスミナサイ。
きっとパソコンの画面とにらめっこしてたから。
そうに違いない。

本日、未だかつて無い量のエンコード作業をしました。
ていうか録音量も過去最高かも。
ファイル数にしたら100近いんじゃなかろーか……。
そんな中間試験最中の中休み。
何か間違ってる気もする。


……でもついさっきは訳文探してたんですよ?
明日の試験は古文と英語ですから。
訳さえあれば何とかなる!!
……やっぱり間違った姿勢なのはわかってます。受験生としてね。
そして更にDS買っちゃったという。


という訳でDS入手です。
白い子です。
まだソフト買ってないんですけどね。
……ターゲット1900買おうかな?(笑)
本よりゲームのがやる気がするんだよなぁ、自分。


素直に言うことを聞くプリンターが欲しい。
何であんなにひねくれ者かなぁうちのは。。
なんだかDSを買ってもらえそうな壱槻です。
我が家で妹だけが持ってたんですけどね。
わーいわーい。白い子が欲しいなーwww

そして逆転裁判のDS版が欲しい。。。
みっちゃんこと御剣の為に!!!!(結局そこか)


昨日の夜……いや日付的には今日?
とりあえず逆転裁判2クリアしました。

タイトルにあるとおり、今日は中間試験一日目でした。
…………気にしない☆(ぁ

いやー、逆裁すごいね。ラストそうくるか、って思った。
ていうか冥。冥ちゃん。……衝撃だった……。
ツンデレ最高だよ。でも御剣もっと最高。
……えーと、うん。あらゆる方向に腐ってますが何か?w


帰宅後は録音しまくーりでした!
サイト改装時にサンプルボイス総入れ替えしたいと思っているので。
だいたい半分くらい録った、かな……?
相変わらず叫んだり叫んだり壊れたりです。サンプル。
大好きですよ叫ぶの。

誰か音割れさせずに叫びを録音する方法教えて下さい。
もともと声がでかいのですぐにピークって割れちゃうのです。(何
でも声によっては全然マイクに乗ってくれないし……。
どうしろというんだ!!!(ぇぇ


あれ。ていうかボク受験生だよね。
正直全然受験終わってないよね?
模試も結構、惨憺たる結果だったよね??
……はてさて、こんなんで大丈夫なのかな???(ダメだろうな

でもやっぱりDSは欲しい。逆裁も欲しい。
……まぁいっか。さくさくクリアすれば(間違った思考)


明日の試験は、頑張りません。
現代文は実力勝負。
英語は丸投げ。

……ってわけにも行かないので、これから英文読みつつ寝ます。
絶対途中で寝るよなぁ自分。
ゴム製のオモチャのトカゲさんが、何処にもいらっしゃいません。
ハンズとドンキを探してなくて、何処を探せと言うのですか。。

ちなみにコレは11/5にある、ヴォーカルの発表会(ライヴ形式)で、舞台上に連れて上がりたかった子なんですが。
見つからないんだよなぁ……。


試験前なのにCD借りて聞いてうはうはしました。
夏コミで発売された、紳士同盟†のイメージソングアルバムですよ!
あぁぁ友人よありがとう! すげぃ良かったよ! 特に浅倉桐様g(ry←実はファン/ぇ)
まぁ歌詞覚えたりはしないだろうから試験前でも問題ないでしょう。たぶん。

むしろ問題なのは。
……ぎゃ、逆転裁判が。
どうしようもなく、萌えな展開になり始めました。

ヤバいヤバい御剣可愛いよ可愛いんだよマジどうしようコレどうしよう?!(止まれ
ゲームやりながら「うはーっ」てなり過ぎな自分がキモイです。

つーか日曜模試なのに、何してるかな。自分。


ぶっちゃけ何から勉強したらいーかわかりません。
自分何が一番切羽詰まってるかなー……。
やっぱりまずは中間の勉強ですか?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu