忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、昨日というか今日の零時半頃に書きました企画様、本日午前中に結果発表ありましたー。
その結果……

GLファンタジーボイスドラマ「正義王女」様にて、応募したキャラには受からなかったものの、番外編に登場するサブキャラとして拾って戴きましたー!!

既に意思確認メール送信済み、サイトにリンクも貼りましたv


えー、私の戴いた役はですね、ウルド=ワルツ=ユグドラシルと言いまして、ワルツという国の第二王女様です♪
私は名前を見た時、一瞬長女かと思ったのですが(先入観って恐ろしい……/笑)、次女です。姉にヴェルダンディ、妹にスクルドです。
わーいノルンだー、とか変な部分にも喜びつつ。(だって神話好き…)

でもそんなのより何よりですよ。
ムチャクチャ楽しそうな役なんですよコレが!!(何)
性格とか特にですね。GL苦手な方の為にあまり語りませんが……。
何か、半分くらい素でいけちゃいそうかも、みたいな。(笑)
いや、これ言ったら私人格疑われますかね……?(悩)

でもとにかく、私的にはかなり良い役を戴いちゃいました!
……もし彼女に募集があったら、多分応募してましたもん、私……。(爆)
企画者様に大感謝です。頑張りますッ!


でですね、応募済みの企画様1件と、応募を見送っていた企画様1件をもちまして、一度応募をストップしようと思います。
夏休みもやってきてしまいますしね……学校のPCが使えないのはかなりの痛手です。
そんな訳で、参加は増えてもあと2企画様ということになります。……多分。


はい、そんな感じで。
明日は更新できるかわかりませんが、出来るだけするようにしますー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu