忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと……ゴメンなさい?(汗
溜めてました。新着お手伝い情報……
全部で……何件あるんだっけ……7件?
最近応募しまくってます。壱槻です。

はい。じゃあちゃっちゃっと紹介行きます!




* From the painful 様にて、落合來・幼少時期役を戴きました!

落合來という少年は二重人格なのですが、
恐らくそうなる前の彼の役だと思います。
どうやら難しい環境で育った子のようなので、
彼の苦悩とかを、頑張って表現したいなと思います……!
キャスト様にはずっと共演したかった方もいらして、
今からわくわくしておりますvvv
現在は小説が公開されております! そちらも是非!!



* SUICIDE 様にて、若桜なつき役を戴きました!

歌手を目指すも、アイドルとして売り出されてしまった少女の役です。
可愛いんですよ! 何ていうか、夢に真っ直ぐな子でvv
歌うことが大好きだからこそ色々考えて、歌えなくなってしまって、
ライブから逃げ出してしまうのですが……っと、続きは本編でv
第三話の主人公……というか、まぁ、中心のキャラですv
歌の場面は私ではなく、めらみぽっぷ様が歌います……!
歌の方は一足先に公開されてますので、是非聴いてみてくださいねv
本編ではライブバージョンになるとか。どきどきわくわくv
負けないように頑張ります! うっす!!



* 花ごおり 様にて、メイド役を戴きました!

台詞は一言だけですが(笑)、参加させて戴きます!
メイドさんは最近も千賀姉妹役を戴いたのですが、
想像すると楽しいですよね、メイドさんvv
現代では喫茶店でしか見かけない存在ですが、
やっぱり御屋敷とかに仕えてこそだと思うのですよ……っ。
それはさておき、本編、とても素敵なお話ですvv
魔物に恋した少女の話。公開時には是非是非……!



* Guren!! ~CMつくろうぜ企画~ 様にて、モコ役を戴きました!

5月中旬配布予定の短編RPG、「Guren!!」のCMを作っちゃおう!
……という企画、です!!
壱槻の演らせて戴くモコ・バディストちゃんは、話し言葉が終始独特で、
物語的には……ヒロイン? なような、違うような、な、
まぁ……そんな女の子ですvv(どんなですか)
……えーと、可愛らしくって、でもちょっとアホな子です(笑)
壱槻は一足お先にゲームプレイさせて戴いたのですが、
面白い! そして結構すぐにクリア出来てしまいますので、
是非是非公開時には、CMも併せてDLしてみて下さいね……!



* 夏の終わり、鈴の音。様にて、海野沙耶役を戴きました!

主人公・山中礼くんのお隣に住む女の子です……!
礼くんより一つ年上で面倒見がよく、時々ちょっと意地悪。
でも実は礼くんのことが……なんて、感じの、
ちょっとツンデレ?!な女の子です!!(笑
金髪碧眼に赤いリボンって外見も実はツボだったりします(ぇ
可愛い女の子がいっぱいなので、内容はラブコメかと思いきや、
あらすじはかなりシリアスな雰囲気です……!
現在既にサンプルボイスが公開されています!ので、是非vv



* 資料館 様にて、七瀬役を戴きました!

甘いものが大好きで大食いな、資料館の従業員さんですv
≪おちゃめ≫というより≪破天荒≫らしいのですが……
なんて壱槻にぴったりなのでしょうと(笑)←割と破天荒な娘
タイトルでもあります、彼女の勤めている≪資料館≫には、
世界に存在する全ての、ありとあらゆる情報があるそうで……!
あらすじを見る限りだと彼女と、彼女が慕う資料館長には
何か秘密がありそうなのですが、さてさてどうなのやら!(どんなフリ
とにかく、精一杯破天荒な演技を繰り広げようと思います!(笑



* 緋の黒印 ~片割レノ絆~ 様にて、シアノ役(後任)を戴きました!

壱槻、後任としての参加は、実はこれが初めてです……!
壱槻の演ることになりましたシアノ・ディーアさんは、
企画内キャラクター最年長という事で、オトナなお姉様です……!
……お姉様?って言っていいのか……既に25の子供がいます(笑)
ちなみにこの親子は高笑い親子らしいのですがねvv
此処まで年齢の高い設定のキャラクターも初めてな上、
敵役、しかもその中でもかなり黒幕っぽいので、
心して演らせて戴こうと思います……!!
現在、本編が第二夜の後編まで、番外編も1本公開されております!




……ってな感じで。
この記事、何日掛かって編集したんだろう(苦笑
途中で紹介する企画様が増えてたとか秘密ですよv(言ってるよ


はー。何か……頑張ったよ、私。(何ィ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu