忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと書けよ、と思ったので書きます(笑)
本当、何処までも気紛れだよなぁ……。


えっと、最近帰りが遅めです。
サークルだったり、バイト関連だったり。
そうそうバイト決まったんですよ! 塾講師!
個人指導系の塾なのですが。
何か、初っ端から高三教えるかもらしく……ガタブルです。
古文とか私も決して得意ではなかったよ……?!

実は私今まで一度も塾通いしてないし家庭教師に教わったこともないので、いまいち不安です。
採用試験の点だけは異様に良かったけどね……勘とか怖い(汗)


サークルは合唱系のに入りました!
高校時代も興味はあったけど、時間的にどうしても無茶かったので……。
ちなみにパートはソプラノです。
先生が『どのパートでも大丈夫』って言って下さったので、好みに忠実に選びました(笑)
取り敢えずまだまだついてけてないので、頑張ります……!
ミサ曲とか歌うんですよ! CD貰ったけど本当綺麗……!
あんな風に歌えたら素敵だ……vv


実は近々、念願のUSBオーディオインターフェースさんを我が家にお迎えします……!
ちゃんと使えるといいな。相性が合いますようにっ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu