忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって起きてなくちゃいけない用事なんか一個も無いのに。
パソコンの前に座ってるからいけないんだよね。うん。
この日記だけ書いたら寝るのです。


さてさてー。応募してた2件の結果発表がありましたーw
結果発表と行きましょうか。


1件は落ちました。

でも1件は受かりました!!!

「花と友に。」様にて、ライムちゃん役を戴きましたー!!

……深夜なのに(だから?)テンション激高いです今。
ものすっごく嬉しいんですよ! だってですねっ、
初めて第一希望に採用して戴けたのです!! わーわー!!
ていうか元気っ子! 待ちに待った元気っ子!!
めちゃくちゃ嬉しいです! やったー!!

いえ、元気っ子以外でも第一希望じゃなくても、役戴けたらそれだけでむちゃくちゃ嬉しいんですけど。
でもやっぱり第一希望だとそれもひとしおかなぁ、って……v

とにかくっ。頑張りますっ!!
もうウザイくらいはっちゃけますとも!!(ヤメレ)


こほん。……まぁ兎に角ですね。そんな感じな結果でした。
明日辺り、works更新して追加します。
……応援リンクどうしよう。(ぁ)


さて、そろそろ本当に応募をストップせねば。
壱槻は本当に受験する気あるのか疑問ですよ。まったく。

……なのに一個気になる企画様見つけちゃったんですよねー……。
あーどうしよう。悩む。悩むけど眠い。


…………寝ます。(コラ)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu