忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局図書館に行っていない壱槻です。
いや、外には出ましたよ。3日ぶりに。
今日は両親とも帰りが遅かったので(23時現在未帰宅)、妹と二人で外食したのです。
サイゼですけど。(笑)

最近サイゼ行く度にトマト味のスパゲッティを食べてる自分がいます。
いや、だって無性に食べたくなるんですよ、トマト味のパスタ。
しかも今三種類くらいあるしトマト味。
でもいい加減次あたり変えようかなと思います。はい。
肉食べる気にはなれないんだよなー……いつもだけど。
自主的に肉を食べようとしない人種です。

今日はデザートを最初から視野に入れて注文してました。
ずっとですね、オレンジのレアチーズケーキを狙ってたんですよ。
柑橘類大好き・レアチーズケーキ大好きですから。
でも私のお腹に別腹機能はないようなので(苦笑)、いつも先送りになってたんですが。
今日ようやく食べられました! わーい!!
美味しかったです。でもアレの半分くらいの大きさでも充分です私。(何)

ちなみに妹はぶどうのジェラート頼んだんですけど。
店員さん、先に「ぶどうのジェラートのお客様」とか言いながら皿置いた後ですね。
「で、こちらがオレンジのジェラートになります」って言ったんですよ。
オレンジのレアチーズケーキ置きながら。
「え?」って顔で正面の妹と顔を見合わせてしまいました。
店員さん去った後、二人してちょっと前のめりになって、
「今……言ったよね?」「気づいてなかったよね?!」とか言ってました。
私ら、普段は喧嘩ばっかりしてる癖に、こういう時はホント息ピッタリです。(笑)


ていうかサイゼって18歳未満22時までなんですね。
ちょっと奥のテーブルに座ってた高校生男子っぽいグループが言われてました。
でも私らのテーブルはスルーでした。

……あれ? ひょっとして私、18歳以下と思われてない??

同じことを思ったらしい妹に大ウケされました。
悪かったな、駅前で「20代の方ですよね?」とか言われたことありますよどーせ。
でも正真正銘17歳ですっ!!あと半月で18歳だけど。
……うわぁぁ。何かびっくりだなー。そうか18になるのか自分。(何)
随分デカくなったもんです。(しみじみ←オイ)


あと、帰りに寄ったセブンイレブンでアイツを発見しました。
ジョニーです。
勿論、豆腐の。
300円で売ってました。やっぱ高いですジョニー。
……今度お金に余裕がある時、おやつに買おうかな……。(ぇ)



あ、実は最近、サイト改装しようかとか思ってます。
何か……うん。そろそろ青くしたいなぁと。
むしろもっとデザイン凝りたいなぁと。
壱槻アリス、受験生。夏休みに遊びすぎです。
……いや、数学もやってますよ? ちょこちょこと。(何)


明日は早稲田のオープンキャンパス行って来ますー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu