忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちゃんと早稲田のオープンキャンパスに行って来ました。
でですね。都電荒川線に乗ったんですよ!
初ですよ都電!! 何か兎に角素敵でした!
道路交通法で運行してるんですって都電!!(だから何)


料金一律160円てバスより安いです。都内のバスは基本200~210円ですしね。
しかも共通バスカードが使えるんですよー!
何で都電なのにバスカード? 都電は電車の仲間じゃないのかうきゃー!(何
あ、でも下りるときはボタン押すんですよね。バスみたいw

あと、発車の時、鳴る音が……何て言うんだろう、ベル? 鐘?
カンカン♪て鳴る奴です。機械音なんかじゃなく。
一番似てる音は……ディズニーランドのウェスタンリバー鉄道とかで聴けそうな感じ。
あー、自分説明ド下手で御免なさい;


早稲田のオープンキャンパス、慣れないサンダル履いてったら靴擦れで大変でした。
一緒に行った友人には御迷惑をお掛けしました;
文学部心理コースの個別相談も何か雑談ばっかしてたし。
付き合わせて申し訳なかったです……でも一人で行くの寂しいしv(ヲィ


でも居ても大して見ることもないし(何)、早めに切り上げてカラオケ行きました。
三時間だったんですけど、普段入れない歌とか初歌いの歌とか入れまくりました。
友人も普段入れない歌入れまくってたみたいです。
ぶっちゃけ、お互いよくわかんないけどね(何

とりあえず、カラオケボックス寒かったです。冷房効き過ぎ。
入った時、設定温度18度でしたし。寒ッ!
友人と二人で寒い寒い言って、冷房消しに行ったり。
4部屋分くらい操作のパネル?が一緒なんですよね。
その所為か、時々誰か入れるんですよね。
その度に消すか設定温度上げに行くんですけど。
外に出た時、明らかに不快指数高い空間なのに「あったかいー……」とか言いましたうちら。
冷房で風邪引いたら馬鹿みたいじゃないか。。。


明日は今日一緒に行った友人にくっついてイベント行ってきますー。
サマープレゼントコミケin幕張2006。
ついさっきイベント名知りました。(何)
どんなイベントなのか今からネットで検索します。(遅ッ)


あと、8月1日に改装予定です。
作業終わっちゃったんで。(相変わらず馬鹿)

今回はすごく青系、っていうか何処までも空です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu