忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで。
ヴォーカルの発表会でした。
……どういうことだ。(自分で突っ込んだよ

二日ほど前に無事に入手したトカゲちゃんを連れて、いざ出陣!
トカゲって言うか、コモドオオトカゲのオモチャだけど。
まぁオオトカゲでもトカゲはトカゲだ。(何


いやー、楽しかったです☆ その一言に尽きる。
緊張は……家でた直後とかからちょっとしてました(笑
でも本番には、ハイテンションで臨みたかったので。
むしろOK。(ぇぇぇ

声出しに5分間だけ使わせてもらえる部屋がすごく反響良くて。
声出ししただけで既にうはうはしちゃったり。
あんまり声出しで調子こいて本番ダメだといけないんで止めました(笑
落ち着け落ち着けー、みたいな。

本番はー……えーとですね。
バックバンドじゃないですが、伴奏は講師の先生がたがしてくれる訳で。
つまりバリ上手い訳で。
リハも無茶苦茶楽しかったんですが、まぁ本番も勿論です!と。

でもでも、やっぱり本番は音が凄い。
後ろから迫ってくる音、音、音。
返しの自分の声がイマイチ聞こえない(笑
ついでに自分も後ろの音に乗せられてぐんぐん行っちゃって。
楽しかったけど、まぁ、ちょみっと暴走してずれた音、一音、二音。

…………ま、まぁ良しだろう!!(ぇぇ


「とかげ3号」は講師の皆様(私の先生も含む)に妙に受けたので。
選んで良かったなぁと思いました。
今回限りでも、バンドだし。みんなで楽しめるのが一番。


あー、日付変わっちゃった。
まぁ仕方ないか。



気づいたら3日間くらいPCに触れてませんでした。
気づいてなかった自分にびっくり。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu