忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しく日記を書いてないなぁと思いました。
御無沙汰してます。壱槻です。
勉強もしてますがポケモンもしてます。
あとは……MIDI作ったり。
美術の課題ですが、完成の目処は立ってません。
コンセプトはサントラだから一曲ずつは短くても何とかなる!けど……
何曲作ればいいのかな。ウフフ。
……もうダメかもしれない。


えーと、まずは公開情報を。
『EXIT OF ROSE』様にて、追加サンプルボイスとコメントボイスが公開されました!
壱槻のコメントは、ものっそい遊んでおります……! 馬鹿丸出し!!
SEとBGMは自作です。だからかなりショボい……そして何か変ですBGM……。
手直しして美術の課題に流用予定です☆(何)

で、本日はそちらの企画の企画者・堊澤様とSkypeチャットなんぞをしておりました……!
延々と付き合わせてしまって……っ! スミマセン、でも楽しかったです!(ぇ)
また是非ともやりましょう……!


話変わって、ポケモンなんですが。
スボミーっていう草タイプのコがいまして。

ものっそい可愛いです。

他のどのポケモンよりもスボミーが好き。
進化させないと弱いし、各地で普通に出てくるから捕まえるの簡単でレアさの欠片もないけど。
何でもいい。とにかく可愛い。
そのくせ、覚える技は……一部、何かタチ悪そうな感じで(笑)
「なやみのタネ」とか本当、技名としてどうなんですか。
そんな所も好きですけど!
脳内ではしっかり擬人化までされております。
末期です。ヤバいな私。

ああ、ちなみに前にポケモン絡みの日記書いた頃には、とっくにスボミーに夢中でした。
書くと長いから書かなかっただけで……
あとほら、痛いし……結局書いたけど……ふふ……。

また話変わりますが、バトン戴いてるのに答えられてないです! あぁああぁあぁ!(汗)
明日! 明日は絶対やろう……!

でもって明日の日記パートは、GTSと私のとある計画についてです。
まだポケモン引っ張るか私。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu