忍者ブログ
壱槻アリスの日々綴り。更新、気紛れです。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き散らしてみる。
頭が働かないだけともいう。



世界は、物語のようには行きません。
私は、まだ、理想ほど優しくはなれないようです。


頼れる人がいる事は、素敵です。
甘えるという行為は、意外に勇気がいります。


本当の本当に、全て断ち切る『さようなら』は、
とてもとても、哀しいものです。


私が、意外と色々吐き出せずに溜め込むタイプだと言ったとして、
一体、どれくらいの人が信じるのでしょう。


弱くない。でも、強くない。
そんなのは、きっとみんな同じ。
出方が、違うだけ。


二年前の私へ。
一年前の私が、疑ってごめんなさい。
今の私は、信じられます。


人を恨むって、憎むって、
どうしたら、出来るのでしょう。



ほんの少し、心配を掛けるくらい。
笑って許してくれたら、嬉しい。


頭痛いから寝ます。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
壱槻アリス
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/08/13
自己紹介:
日々NET上で声活動に勤しむ。
但し本業は受験生。

ブログにも大分慣れました。
でも更新は忘れがち……。
大概は日付ギリギリ。
……アウトかセーフか(笑)
さぽている
アクセス解析
最新コメント
(09/25)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu